PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

2019年 今年も 山猫おソーラーの備えるブログをよろしくお願いします。

防災コラム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

本ブログにお越しの皆様。あけましておめでとうございます。

2018年は、災害の多い一年でした。

大阪北部地震や、北海道胆振東部地震 など、各地で地震が相次ぎましたし、

超大型台風が多数襲来した年でもありました。完全に海水に使った関空の映像を覚えている方も多いのではないかと思います。

それ以外にも、夏は、異常な猛暑が長期間続くという事もありましたね。

 

本ブログは、防災対策を扱うブログです。いつ、大きな災害に巻き込まれるかわからない日本と言う国に過ごすには、

日々の備えが本当に大事だなと改めて思います。

このブログでは、防災に対する考え方や、日々開発される新しい防災グッズを、実際に試して、これは!と思える商品を紹介し続けていきたいと考えています。

どうか、新しい年 2019年が皆様にとって、良い年でありますように!

今年も、山猫おソーラーの備えるブログをよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Amazonでよくお買い物するよ!という方には、 「Amazonギフト券 チャージタイプ」がおすすめ! 現金でチャージすると・・・・最大2.5%のポイントが!

つまり、チャージするだけでお得になるすごいサービスなのです!

↓Amazonギフト券 チャージタイプの詳細はこちら↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
防災コラム
スポンサーリンク
yamaneko-sanをフォローする
山猫おソーラーの備えるブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました